※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

育休中のママが、子供と一緒に遊ぶ時間が足りなくて悩んでいます。家事や育児で忙しく、遊ぶ時間がほとんどないそうです。

ふと思ったのですが、みなさん お子さんとガッツリ一緒に遊んであげれる時間ってどれくらいありますか??わたしは育休中ですが、上の子二人は保育園、生後7か月の三女と日中は過ごしています。保育園から帰ると風呂ご飯片付け洗濯歯磨き、、、となんやかんや追われ一緒に遊んであげる時間なんてほとんどありません😭

コメント

まりも

三人娘、一緒ですね😊
長女は小学校
次女は幼稚園ですが
帰宅してきたらまさに食事の支度に風呂の支度とかで遊んであげる時間全くないです😂
お姉ちゃんは小学校あがり、翌日の用意や宿題もみてやらないといけないし…

勝手に姉妹で遊んでます🤣

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!周りのママはもっと遊べてるのでは?と不安でした🥺同じような方がいらっしゃってよかったです🥺

• 7月6日
初めてのママリ🔰

日曜日の休みの時くらいです🤣w

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!うちの娘たちと同じくらいの歳ですね☺️同じような方がいらっしゃってホッとしました😊❣️

• 7月6日