※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

クレジットカードが使えない、、、なんで?上限額にはいってないのに、なんか認証されない。なんでー??

クレジットカードが使えない、、、なんで?
上限額にはいってないのに、なんか認証されない。
なんでー??

コメント

まー

カード自体に損傷があるか、残高不足で前回の引き落としが完了していないかのどちらかでしょうか…💦

• ママ

ママ

残高はあります💦
    ネットで買っているのでカード自体は大丈夫なはずなんですが😢

• 7月3日
ぴぃ🐥

そこのカード会社が使えない訳ではないですか?それぐらいしか考えられないですよね🤔

• ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

VISAかMasterCardしかダメとかあるという意味です🙌

• 7月3日
 なな

たまにサイトによってあります!
ネット銀行のVISAはダメだけど
セゾンカードのVISAは大丈夫とか💡
ダメだった時は、違うカードにしてます。

ゆか

私も最近少し大きい額を決済しようとしたり、同じところで数回決済しようとしたらカード会社のセキュリティがかかって止められました💧
最近セキュリティ厳しくなってるみたいです💨
カード会社に確認した方が確実です😭家族カードだったので、夫が連絡しなければならなくて面倒でした💦

はじめてのママリ🔰

楽天カードですが、不正利用があったらしく、セキュリティロックで使えなくなりました。

スポンジ

なんか使ったことないお店で決済しようとしたらダメな時あって後でカード会社から電話が来たことあります😅