※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

はぁ。2人して泣き喚いて‥旦那の接し方もよく分からなくなってきてなん…

はぁ。2人して泣き喚いて‥
旦那の接し方もよく分からなくなってきてなんかもう色々重なってこっちまで泣けてきちゃう‥
あー息子がギャン泣きして食べなくなったお昼ご飯捨てて洗い物しなきゃ‥晩御飯の支度も今のうちから出来る時にしなきゃいけないのに‥掃除もまだどこも出来てない‥私はお昼食べたけどかきこんで食べるからいつも食べた気がしない‥

地元だったら少し預けたり手伝ってもらったりで息抜きとか出来るんだろうけどな‥
旦那と夜とか話したくてもゲーム‥でも仕事頑張ってくれてるからストレス発散になるならやらせたいし‥

本当に気が休まる時がないって、こういうことか。
今も2人私の隣にくっついて座ってグズグズ言い始めてる

ちょっとここ最近色々あってしんどい!もう!!

明後日息子の2歳の誕生日だし切り替えなきゃな
頑張れ自分。

コメント

2児まま

うちも今日はずーっと下の子が泣き喚いていて先ほど疲れて寝ました😭
ただ娘は眠りが浅すぎてちょっとの音でもすぐに起きるので寝たら寝たで私も何もできません😭
私は実家が近いですが娘の人見知り&ママじゃなきゃだめが強すぎて実家で見てもらうこともできずです。
お昼寝は抱っこじゃなきゃだめだしママじゃなきゃダメが強すぎてもう本当にストレスです💦
娘は明日誕生日なので私も切り替えなきゃですがぐずぐず泣くたびに切り替えられずにいます😭

• poyo(24)

poyo(24)

ママじゃなきゃダメって本当困っちゃいますよね‥しかも娘さん眠り浅いんですね💦想像しただけでそれはしんどいです😭‼︎‼︎
    うちも授乳するまでずっと2人して泣いてて今授乳なのでやっと泣き止みました‥息子も泣き疲れて今ちょうど寝たので娘もそしてあやよくばこのまま寝て欲しい🤢

誕生日1日違いなんですね🥺
    年に一度のせっかくの誕生日だから子供のために切り替えなきゃいけないところですよね‥その日1日くらい私も笑顔で居たいです😭

• 7月3日
  • 2児まま

2児まま

もう本当にママじゃなきゃだめなのは困ります😭
    実家の母ですら下の子を抱っこしたのなんて数えられるくらいです💦
    それも一瞬の抱っこです(笑)
    うちは散々泣いてたからか珍しく抱っこなしでまあまあ長めにお昼寝してくれていますのでその間に切り替えようとしてますが起きてまた泣き出したらリセットしちゃうなーって感じです😢

誕生日の時くらい一日怒らずいたいって上の子の時にも思うんですけどだいたい無理です😂
    もう本当自分の怒りっぽいとこに嫌になります。

• 7月3日
  • poyo(24)

poyo(24)

一瞬の抱っこ‥多分うちも実家の母とかに
    泣き声聞くと一度リセットされてもまたあーー‥ってなりますよね‼︎すごい分かります🥺
    そして今絶賛後追い状態なので泣く頻度が増えて尚更‥😭😭😭
    うちは息子の誕生日が奇跡的に旦那が休みの日曜日なのでまだ温厚で居られるかもって期待してます😂笑笑

• 7月3日
  • poyo(24)

poyo(24)

すいません上の文章切れちゃいました💦
    多分うちも実家の母とかに今抱っこしてもらっても泣きそうです😭

• 7月3日