※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘が機嫌悪くて手がつけられず、逃げ場がない状況。外に出たいが旦那の言葉に傷つき、子育てに疲れている。

10時過ぎからずっと今まで娘が機嫌悪すぎてもう手がつれられません。
無視してもいいんでしょうか。
他の部屋に避難してもついてくるしで逃げ場がありません。
できるならば家に残して私1人で外に出たいです。
無理ですもう。旦那も今日は仕事休みだけど健康診断でその後1人で外食してるっぽいし、旦那の「平日時間あるじゃん、いつまででも寝てられるよね、幼稚園までもう少しなんだから頑張ればいいじゃん」っていう心ない言葉も言うし。
先週友達と会えたから気分転換(旦那は子守りせず私の親がしてくれた)してまた切り替えて頑張ろう!ってやる気だったのにそのやる気を上回るくらい酷い反抗期に手がつけられない。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

月齢一緒ですね。
娘さん、どのような感じですか?ずっと泣いているのでしょうか?
外に連れ出しても機嫌は戻りませんか??

キウイ

テレビやDVD見せたら少し離れてくれませんかね?