※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

市役所で相談したいけど、平日フルタイムで忙しくて困っています。休みが取りにくくて困っています。どうしたらいいでしょうか。

調停申し込みや弁護士相談
市役所の人にも相談したいけど
平日フルタイムで働き始めたから
なんも動けない、つらい。入ったばかりで
休みづらいし、どうしたらいいんですかね😭

コメント

8mama

私なら1日休みもらいます!

• きのこ

きのこ

職場の人に事情説明したらすごく応援してくれたので調停のこともそうだんしてみます!

• 7月3日
  • 8mama

8mama

私も今同じような経験してるので応援してます🎶☺️

• 7月3日
  • きのこ

きのこ

dvとかが原因だったので、もっといい人探すから!って早速再婚相手まで探してくれてます🤣
    頑張りましょうね!絶対幸せになるぞ〜って毎日生きてます笑

• 7月3日
  • 8mama

8mama

dvだったら確実勝てますね🎶
    私も今審判中ですけど離婚が確実に成立したら結婚前提に付き合ってほしいって言われた相手が現れました(^^)
    今はその人にも凄く相談乗ってもらって助けてもらってます😊
    第2の人生歩みましょう🎶

• 7月3日
クララ

お金に余裕があるのであれば
ADRセンターはどうでしょうか?

電話で相談、調停出来るみたいですよ❣️

• きのこ

きのこ

もともと経済的dv受けてた専業主婦で先週からしか働けてないので余裕ないです😣
    でも初めて聞いた名前なので調べてみます!ありがとうございます!

• 7月3日