※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

授乳間隔がバラバラで夜泣きが続き、お乳だけでは足りないのか不安。離乳食を始めるべきか悩んでいます。

授乳間隔4時間くらいでだんだん決まってきたなぁって思ってた矢先夜泣き始まり、今もギャン泣き前回の授乳から2時間くらいでオムツ変えても服変えても抱っこしても泣くからお乳あげたら飲む…
昨日今日で授乳間隔がバラバラになりました…
お乳だけじゃ足りなくなったのかな😭?
離乳食食べさせろーってことなのかな😣?笑

どこか調子が悪いのか…
こんな頻繁にお乳飲んで逆にお腹苦しくないのかなって思うんですが、おっぱいだしたらはふはふ言うてくわえてくるし…

精神的にやられつつあります…

コメント

くーちゃん

夜泣きじゃないですかね〜うちのムスコも歯が生え始めてきた頃だったのでよくありました💦母乳だとつらいですよね(汗)辛いようなら夜だけミルクでもいいかもです🙆

• みぃ

みぃ

3日前まで8時間くらいぶっ通しで寝てたのが眠りが浅く急に泣くようになったのでついに始まったかと…
    ミルクから腹もちいいですかね?🥺

• 7月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

うちも急に始まりましたね😣腹持ちいいはずですが、完ミなのに夜泣きはありました🙆私はその頃から妊娠してたのもあり、抱っこで寝かせるのはやめてミルクを一人で持って飲んでたので首高くして真っ暗にして一人で寝かせてました💦そういうことしてたからか一人で寝てくれるようにはなりました😣寂しそうに泣くこともあって複雑でしたが💦💦

• 7月3日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね🥺
    いやー夜泣き真っ只中の妊娠中は大変でしたね😭
    お疲れ様でした🥺✨
    下の子もこれから夜泣きが始まるかもしれないですね😣

• 7月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます✨
    そうですねー、もう少ししたら下の子も始まるかもです😅
    がんばります✌️

• 7月3日
  • みぃ

みぃ

お互い頑張りましょう😭✨
    コメントありがとうございました🥺!

• 7月3日

お疲れ様です👍
気にしすぎですよ!大丈夫ですよ!
おっぱいほしがればあげて、そろそろ離乳食も始めて見たらいいんじゃないですかね?
あ、始めてますかね?
特に理由なく泣いてる時もあるので「今は泣きたいんだねー」って家事もやらずただ抱っこしてくっついていればいいんです。
家事なんて旦那さまでもできますから👍

• みぃ

みぃ

5ヶ月半くらいになってからにしようかなーとかって呑気に考えてましたが、明日から始めてみます🥺

旦那も仕事上全然寝れないで帰ってくるので寝かせてあげなきゃって、昼間わたしは寝ることはなくて😭
    壊れる前に頼ります😣

• 7月3日