※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お金・保険

マイナンバーカードは持っていませんが、免許証は持っています。キャッシュレス25%還元に関心があります。

マイナンバーカード持っていますか?

私はまだ通知カードです。

免許証ももってるし、いるのかなぁとおもいますが、キャッシュレス25%還元気になります。笑

コメント

ママリ

作る予定です🙋‍♀️結局いつか作ることになりそうな気がして😅

はじめてのママリ🔰

必要な時あまり来ないかもしれませんが、通知カードはもう終了したので一応作ってみました。
届くの待ってる所です。

ととぽっち

持ってます✨
去年申請して作りました☺️

遠い未来ですが、自分が運転しなくなったときにマイナンバーカード1枚で身分証明書になりますし、たしか2023年?から保険証の代わりにもなるそうで、今後持っていても無駄はないかなと思い作りました👍✨✨

はじめてのママリ🔰

国外に出る予定があるので作りません。
キャッシュレス決済も、クレカか海外のペイしか使ってないので😅

sana.

持っています。

使う機会はあまりないですが、顔写真付き+これから色んな手続きも可能と言う事もあり作りました。