※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
妊娠・出産

元職場の先輩の赤ちゃんに出産祝いを贈りたいが、コロナや自身の妊娠中でデパートに行けず、現金で贈ることに微妙さを感じている。以前は物を贈り合っていた。

出産祝いについてです。
元職場の先輩で1ヶ月になる息子くんが産まれました!
今月に会いにいく予定なのですが、コロナや私が妊娠中なのもありデパートなどにお祝いを買いに行くことができません💦わりとすぐ会うのでネットなども間に合わないと思います😭

なので現金でお祝いを渡そうと思うのですが微妙ですかね?😭
1人目の出産祝いや1歳の誕生日プレゼントはお互い物を渡していました!

コメント

みょうが

ラインギフトとかどうですか?
買いに行く時間がない時よく活用してます。
代わりに当日合う時は手土産程度のお菓子で…て感じで😊

s0629

現金はなんとなく嫌ですかね😅
私は、お子様用ではなくお友達にカフェインレスのお湯やミルクを注ぐだけのスティック渡しました♡
旦那さんに仕事帰りにスーパー等で少しお高めのを購入してきてもらって、家でラッピングとかはどうですか?

こっちは、外出出来ないので用意は無理かもですが、
お子様用(別の方)にはベビードールの商品券?プリペイドカード渡しました!

se

元職場の先輩に現金は微妙な気がします😂😂
せめて商品券とかの方が受け取る方も気が楽だと思います(´∇`)