※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mota
子育て・グッズ

香川県宇多津町の幼稚園・こども園で、のびのび体験ができるところや給食があるところを教えてください。

香川県宇多津町にある幼稚園・こども園で、オススメのところが有れば教えてください♪
教育重視!というより、のびのび色んな体験ができるところ、給食があるところが希望です😊

コメント

あや

公立が宇多津幼稚園で子どもの人数が少ないので手厚くみてもらえると思います。給食もあります。小学校と同じなので小学校に入学しても違和感なく食べてくれます。
人気なのは香川短期大学附属幼稚園です。働いてる家庭にも柔軟に対応してくれると言ってました。給食等はわかりません。

• mota

mota

回答ありがとうございます!
    公立は人数が少ないんですね💡
    手厚くみて頂けるのはありがたいです♡

附属幼稚園というと、堅そうなイメージでしたが、柔軟に対応して頂けるのですね。

園の数が多くて、全部見学するのも大変かなと思っていたので、ご意見いただきとても助かりました!
    どちらも見学させて頂き、子どもに合った園に決めたいと思います♡

• 7月4日
すせ

香川短大の附属幼稚園は評判いいですね。

• mota

mota

回答ありがとうございます!

知り合いが近くにおらず、全く情報がないのでとても助かりました!
    是非、附属幼稚園も見学させて頂きます。

• 7月4日