※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぺぇー
子育て・グッズ

5000円前後で使いやすい搾乳機を探しています。自動より手動の方が使いやすいか教えてください。おすすめの搾乳機があれば教えてください。

搾乳機を買おうと思うのですが、5000円前後で使いやすい搾乳機はありますか??
自動のものだと値段も高いですが、やはり手動のものより使いやすいのでしょうか>_<
おすすめの搾乳機がありましたら教えてください^ ^

コメント

むにちゃん♡

ピジョンの手動のものを使ってました(`_´)ゞ
ほかのものは使ったことないのでわからないですが
手動でも問題無く使えてましたよ✨

• かんぺぇー

かんぺぇー

ピジョンの手動のものはよくお店でも取り扱ってるので気になってました^ ^
    手動でも十分なんですね!
    とても参考になりますありがとうございます(*^^*)

• 6月24日
モコ

霧吹きみたいな手元の搾乳器はかなり手が痛くなり辛いですよー!
病院で自動の使ってたんですが、手が痛くならず楽でしたが、痛い人は自動の弱でも痛いかも?

よく使ったのがポンプでしゅぽしゅぽする搾乳器でした٩(๑^o^๑)۶
でも流石に産後なみに張ってる時はそれも手が痛くなりました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ベビーザらすとかの試供品を実際に手に取って搾乳する感じで手を動かして決めた方が失敗しないと思います∠( ˙-˙ )/
自動のやつは弱~強腕とかに当てて強さ試したり、簡単に使えるかとか試したらいいですよ٩(๑^o^๑)۶

• かんぺぇー

かんぺぇー

なるほど、シュコシュコするのに手が疲れてきてしまうんですね∑(゚Д゚)盲点でした。
    ポンプタイプがあるのは知らなかったです!
    自宅近くの西松屋にはサンプルが置いてなくてイメージしづらいので、試供品置いてるおっきなお店行って試してみます^ ^
    試してみるのがいちばんですね!ありがとうございます。

• 6月24日
くろちゃこ

私は手動のピジョンのさく乳器使ってました。自動は強さを調整できず痛いこともあると聞いたので( ´ω` )
手動だと自分の握り加減で強くも弱くもできるので良かったです!
さく乳器使い始めてから分泌量がかなり増えましたよ*\(^o^)/*

• かんぺぇー

かんぺぇー

ピジョンの手動2票ですね^ ^手動のほうが自分好みに使えそうで安心ですね!
    分泌量が増えるなんてすばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))早く欲しくなりました^ ^ありがとうございます。

• 6月24日