※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨かぜきちmama✨
妊娠・出産

妊娠29週で関節痛があり、動きづらいです。熱はないけど、どうしたら楽になるでしょうか?上の子を保育園に連れていかないといけないので、助言をお願いします。

妊娠29週で後期ですが、起きたら手足が関節痛?筋肉痛?なのか痛くてあまり動けません…😣
熱があるとかではないのですが、どうすればマシになるでしょうか?
上の子保育園連れていかないといけないし…😢
経験ある方教えて頂けるとありがたいです😭

コメント

全く同じです💦
ちょっと前から手足の浮腫がひどくて、とうとう手首までが痛くなってしまいました。

マシと言っていいのか分からないですが、痛みに慣れてくるのと昼過ぎあたりからきもーち痛みが減っている気がします…😣
昨日検診だったので先生に伝えたのですが、よくある症状のようで「このくらいなら大丈夫!」と言われたので我慢するしかないな…と😔

ツライですよね💦

• ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

ありがとうございます☺️
    同じ方がいらっしゃって安心しました💦
    夜足が浮腫む感じで痛くて目が覚めたのでメディキュット履いたんですが、間に合わなかったようです😭
    後期なってくると段々動けなくなってきますよね😞
    お互い頑張りましょうね🍀

• 7月3日
ままり

まさに同じような感じだったので思わずコメントします😓

まるで前日にかなり運動したかのような筋肉痛みたいなものに毎日なってます😭
私も段々と昼に治まってくるのですが、着圧ソックス、さするようなマッサージをする、足を高くして寝るで改善されてるかなと思います!

• ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

ありがとうございます☺️
    皆さんそんな感じなんですね😅
    昼から夕方はマシになったんですけど、夜からまた痛くなってきて…😣
    8ヶ月でこれなら臨月もっと酷いですよね💔
    1日中着圧ソックスorメディキュットです…😭

• 7月3日