※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結・ω・
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?規則的でない痛みと張りがあり、胎動も強い。予定日まで5日で、子宮口指1本分。痛みは激しくないが、落ち着かず不安。前駆陣痛の経験者いますか?

前駆陣痛でしょうか?

・規則的ではない張りと痛みが続いている
・痛いところは下腹部と股関節
・胎動がすごくある
・けっこう頻繁に痛くなる、張る
・昨晩、腰がわれるんじゃないかってくらいの痛み(今はない)
・お腹が張ってないのに痛いことがある
・破水、おしるしはない

予定日まであと5日です。
前回の39週検診で、子宮口指1本分だそうです。

めちゃめちゃ痛い、ということはないのですが
動きたくない痛みです。
横になって落ち着いたり、痛いままだったり。
規則的ではないので
前駆陣痛なのかなって思っています(´・ω・`)

似たような経験のある方、いらっしゃいませんか??

コメント

まーちゃん推し💚

今、同じ感じで不安になってます(><)
昨日、今日とおしるしがあったんですが皆さんが言うような耐えられない痛みはきません😣

同じ症状だったので、何のアドバイスもできませんがコメントしちゃいました🙇

  • 結・ω・

    結・ω・

    おしるしあったんですねー(^^)
    痛みがこないのも怖いですけど
    もうすぐですね!!♡

    うらやましいです😆

    • 6月24日
りなーちゃん

予定日29日ですかー?^ ^
わたしも予定日まであと5日なので、同じだと思ってコメントしちゃいました>_<わたしも先週の土曜日に子宮口1〜2cmと言われ、チクチク痛いけど胎動はかなりあります(´・_・`)歩いたら張るし、でもたぶん陣痛の痛さじゃないんだなとだいぶ焦ってきました(;_;)

  • 結・ω・

    結・ω・

    そうです、29日です(^ω^)
    歩くと張りますよね〜(>_<)

    いま恥骨も痛いんですけど
    こういうのが陣痛につながるものなのか
    なんなのか・・・
    陣痛の痛みが未知数すぎて
    怖いです:(´◦ω◦`):

    • 6月24日
けんたろう−たいち

私も全く同じです。予定日は28日なのですが、今朝検診行ったら開きは指一本分と言われました…3人目の出産なので、いつ本陣痛がくるのか、ドキドキしてます!

もこもこ8131

私も29日が予定日でコメしちゃいました(*^ー^)ノ♪

経産婦ですが、おしるし、前駆陣痛あるのに陣痛に繋がりません(。>д<)
何だか焦ってる自分がいる……

胎動もあるし、赤ちゃんのタイミングなのはわかるけど毎回前駆陣痛で色々片付けしたり、身の回りの整理してます(  ̄▽ ̄)

陣痛大変ですが、皆さんあと少しだと思うので今のうち美味しい料理やスイーツなど食べて、寝れる時に寝てた方がいいですよ~(*^ー^)ノ♪

お互い出産頑張りましょう🎵