※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
産婦人科・小児科

品川区で不妊治療のおすすめの病院を教えてください。コロナが落ち着いたら妊活したいですが、情報がなくて困っています。排卵誘発剤を用いたタイミング療法を希望しています。

品川区で不妊治療のおすすめの病院

コロナが落ち着いたら妊活しようと思っていますが、おすすめの病院はありますか?

まずは排卵誘発剤を用いたタイミング療法を実施してくれるところが良いかなと思っています。(娘がそれで授かったので

引っ越してきたばかりで何も情報がありません。

よろしくお願いします

コメント

みんご0512

上の子のときに、はなおかレディースクリニックで排卵誘発、タイミング見てもらいました!

先生は複数いらっしゃるのですが、当時私が見て頂いた先生は、なにも分かってない私に対してハキハキと方針示してくれる明るい方でした✨考えてても仕方ないからやってみよー的な😂運良く一回目で授かることができました!

ここは産婦人科ですが、院長先生は近くにご夫婦で不妊治療専門院(こちらはタイミングよりはステップアップする際に利用するのかな?)も開かれているので、知識や経験も豊富なのかなと思います。

親切第一さんに合う病院が見つかりますように…✨

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます😊
    大森じゃなくて大崎の方でしょうか?
    大崎の方が近いので行きたいのですが、子供は連れて行けないんですよね。

一回で授かるのはすごくラッキーでしたね!!

• 7月3日
  • みんご0512

みんご0512

私は大森の方です!大崎の先生が来ててみてもらえました!ほんとにすごくラッキーでした…だから余計に先生の印象がいいのかもしれないです😂

大崎の方は行ったことないので分からないですが、今HP見たら子供は連れて行けないみたいですね💦
    大森の方は婦人科もあるし、ものすごく小さいですが、キッズスペースもあってお子さん連れの方もいましたよ💡

でも近い方が通いやすいですよね💡

• 7月3日
  • 親切第一

親切第一

私には大森の方が良さそうですが、大崎の方が体外受精専門って感じでお子様はだめみたいですね。
    でも近くなので、家族に任せて受診したりできると思うので検討してみます!

ありがとうございます!

• 7月3日