※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカ02
ココロ・悩み

前駆陣痛で苦しんでおり、2人目の出産を待ち望んでいます。精神的に辛く、涙が止まりません。早く赤ちゃんに会いたいと感じています。

何回もすみません🙇
もう、本当に産まれて欲しい・・・
前駆陣痛に毎回「きたかな?」と騙されるくらい地味な痛み。
頭痛
吐き気
乳頭マッサージ
ウォーキング
スクワット
雑巾がけならぬハイハイ
階段登り下り
胎動でグ二ーって羊膜が伸びて突き破れそう感
膣らへんツーン
生理痛
便意
張り酷い
腰が痛い
楽な体勢がない

ママリで2人目超過してる人が結構いて溜息
イライラするばかりで、周りに当たる自分も嫌です。
前回健診で「子宮口ギリギリ開いてない」のギリギリって何?グリグリしたから出血するかも。
出血も何も無い・・・

まだ37週って思われるかもしれませんが・・・
この1人目とは違う感覚が精神的にきます。
毎晩涙が出てきます・・・
2人目が嫌な訳じゃない・・・出てきて欲しいだけなんです。

コメント

deleted user

わかります!
私も下の子の時前駆陣痛に騙されてました笑
ちなみにこれも前駆陣痛でした笑
早く産まれてくれよ。。もう無理だよ。。腹が持たないよ。。ってずっと思ってました笑

  • アルカ02

    アルカ02

    コメありがとうございます😢✨
    こんなに間隔狭いのに前駆陣痛だったんですね💦
    1人目は今頃はマタニティライフ楽しむ!って言ってたら産まれてきたので、今は出てきて欲しいのに・・・

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目が39週1日で産まれて
    2人目が40週5日でした😭😭
    でも分娩時間は早かったです!笑
    分娩室に入り30分で出てきました笑
    私は37週の頃は恥骨痛が酷かったです😭
    立ち上がるのにも精一杯。
    寝るのも痛くて眠れず
    早く産まれてきてくれ。。って感じでした😭

    • 7月3日
  • アルカ02

    アルカ02

    分娩はやっぱり早くはなるんですね😲
    先生にもそれは言われてますが、半信半疑です(笑)
    気温も暑くて、辛すぎるこの状況があと3週間も続くのかと思うと、叫びたくなります😥

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子も夏生まれなので気持ちわかります😭
    ほんと早く生まれてくれーって思ってました😭
    暑くて寝苦しさもあり大変ですよね😭😭
    しかも前駆陣痛で何度も夜中起きて間隔測って気づいたら寝てるの繰り返しです😭

    • 7月3日
  • アルカ02

    アルカ02

    夜中とか1人で汗だくなんですよ😢
    間隔測るの大事なのは承知してるんですが、どうせ前駆陣痛だしとヤケになってます😭

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!笑
    どーせまた前駆陣痛でしょ~って感じになりますよね😭
    夜中1人でいてててててって言いながら眠さもあって
    もう無理。ってなり精神何度か崩壊しました😂

    • 7月3日
  • アルカ02

    アルカ02

    何回も騙されてたら、なりますよね!
    変な時間に目が冴えてしまったり😅横向きに寝てるのも辛い、旦那のスヤスヤ顔にもイラっとする⤵(笑)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!起きろよお前って何度も思いました笑
    出産してから上の子の夜泣き下の子の授乳が重なっても起きないので何度も旦那に母乳ぶっかけてました😂😂

    • 7月3日
  • アルカ02

    アルカ02

    イビキかいてたらビンタしてます(笑)母乳ぶっかけるに笑いました😂鼻から入れてやりたいですね👍

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻から入れるのは笑いました😂
    3人目をもし妊娠して出産したら鼻から入れてやりたいです😂
    イビキかいててビンタは優しいですね😭
    私は鼻をつまみます😂
    それと口も塞ぎます
    もはや殺人未遂です😂

    • 7月3日
  • アルカ02

    アルカ02

    鼻から入れたら痛いだろうなと←
    ビンタと言うかあっち向けって突き出すような😂優しいですかね(笑)
    それくらいこっちはイライラしてますからね😤

    • 7月3日