※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
お仕事

ケンタッキーでのアルバイト、パート経験者いますか?仕事内容やオススメ度教えてください。

ケンタッキーでアルバイト、パートで働かれたことある方いますか??
仕事内容など、総合的にオススメできるかできないか教えてください🥺

コメント

あーちゃん♡

高校時代3年間バイトをして卒業してからパートで1年働きました!
女性は基本的にレジなどの接客とチキン以外の揚げ物担当でした!
わたしは好きだったので厨房もやりたいと言って資格を取りました!
一緒に仕事する人達にもよると思いますが、わたしは働いててすごく楽しかったです😊
ただ、クリスマスはすごく忙しいです😅
面接の時点でクリスマス出勤出来るかどうか聞かれました!

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊

厨房資格がいるんですね!😳
    確かにクリスマスは多いですよね💦
    週一からOKになってたので行ってみようかなーと思ってるんですけど、実際はなかなかですか?😂
    土曜のみで考えてます!店舗にもよると思いますが…😣

• 7月3日
K.A♡0526

高校3年間やってました😊
私も面接の時にクリスマス出られるか聞かれました!
彼氏いなかったので全部出勤したのですがほぼ全員出勤なのでめちゃくちゃ楽しかったです🥰
嫌な人もいなかったしみんな仲良かったのでバイトで1番楽しい思い出でした❤️
レジとパッキングとサンド作ったりポテト揚げたり楽しかったです😍

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊

クリスマス聞かれるのは鉄板なんですね😆
    そこは出るにしても、普段は土曜の週一希望なんですがそんな人は居なかったですか?🥺💦
    求人は週一〜ってなってるんですが実際は厳しいですよね😭

• 7月3日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

大丈夫だと思いますよ😊
    たまにしかいない主婦の方もいたりします☺️
    人手が足りないと少しでも入ってくれる方がいると助かりますよ😄❣️

• 7月3日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

重い腰を上げて(笑)連絡してみようと思います!
    ありがとうございました❣️

• 7月3日