※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が夜に目を瞑ったまま泣くことがあり、眠りが浅いため苦労しています。助産師から夜泣きに覚悟を促され、怖いと感じています。

生後3ヶ月の、娘です。児童センターなどに出かかると夜に目を瞑ったまま泣くことがあります。うちの娘は普段から特に泣き方が激しく眠りも浅い方で苦労しています。
夜泣きま大変だと思う、覚悟しておいた方がいいよと助産師さんにも言われ今から怖くて怖くてたまりません。

コメント

なち

お疲れさまです!
うちの長男も本当に泣き虫で困りましたー💦
寝ないのは辛いですよね…
眠りが浅いから背中スイッチが敏感で抱っこしながら朝も昼も夜も寝てました。
その頃私のお腹の上でうつぶせでよく寝てたなー、
私も横になれるのでそれが一番楽でした。
窒息しないように定期的に確認しないとですが!!!

mama

大人もですが、疲れすぎてると金縛りにあったり、しっかり寝れなかったりしますよね?あかちゃんも同じだと思うので、支援センターにいる時間を少し減らしてみるのはどうですかね🧐
うちの子は一歳で歩けるようになって公園連れて行くと夜泣きするという感じで、公園に行く時間を減らしたら泣かなくなりました!
まあ、3ヶ月と1歳じゃ違うのかもしれませんが、寝れないのは辛いと思うので一応参考までに😅

n.

まさに今、背中スイッチと格闘中で置いては泣く置いては泣くを1時間程やっております。。
疲れたのでお腹の上にうつ伏せで寝かせて休憩中です😴
これだと泣かない!
眠り浅いのほんとつらいですよね、、
わたしも日中もずっと抱っこですよ!
ママの腕の中が1番安心できるんでしょうね😭✨