※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
その他の疑問

熊本の七五三について教えてください❗️2019年2月に産まれたので、来年…

熊本の七五三について教えてください❗️
2019年2月に産まれたので、来年が髪置き?再来年が紐解き?になりますかね😂
今年が髪置き、来年が紐解きですかね?
熊本は独特だとは聞いてますが、2年続けて着物着てお参りしたりお祝いしたり写真撮ったり、てことですか?2年続けてっていうのが不思議で😂💦💦みなさんやられてるんですか?

コメント

篠

今年娘が髪置きです⛩
周りは結構してる方おられます。うちはお参りは洋装にして、写真だけ着物で残そうかなと思っています。来年は着物着てお参りしたいです👘

  • きら

    きら

    私のまわりもしてるし、親戚からも当たり前のように言われましたが、私の中でイマイチ、ピンとこず😂

    ありがとうございました😄
    素敵な写真が撮れるといいですね❤️

    • 7月3日