※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

働き方改革で旦那様のサービス残業が増えてお給料が減った方いらっしゃ…

働き方改革で旦那様のサービス残業が増えてお給料が減った方いらっしゃいますか?😭

コメント

🧸 (26)

元々しっかり残業ついてなかったのですが、公務員なんで働き方改革で余計についてないですね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公務員の方でも残業つかないのですね💦
    そういえば親戚に何人か教師の人がいますがサービス残業ぽかったです😭

18時に退社したことになってるのに帰宅が日付変わるとか主人が一番大変ですが私もキツいです😭

なっつさんは妊娠中で2人育児されてるのですね!
    素晴らしすぎます🙇‍♀️

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏

• 7月2日
リリ

もともとちゃんと残業代ついていたのですが、最近は時間外でやっていた仕事も時間内で終わるようになり(生産量が減った)ミーティングや報告書作成なども勤務内にするようになったので、残業代がほぼなくなりました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    そういうパターンもあるのですね💦
    もともとちゃんとついてた残業代なくなるのもキツいですね😭
    仕方ないのは分かってるんですが私がイライラしてしまって😔

• 7月3日
  • リリ

リリ

質問の内容とズレててすみません😭💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!
    私のつまらない愚痴に付き合って頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月3日