※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

完ミです。ミルクって高いですね😭いまはほほえみキューブ使ってます。どっかお安く手に入る方法ないですかね??😭

完ミです。ミルクって高いですね😭
いまはほほえみキューブ使ってます。
どっかお安く手に入る方法ないですかね??😭

コメント

ママリ

キューブより粉の方がやすいですよね?
外出時はキューブ
家では粉とつかいわけてました!

• ままり

ままり

そうなんですねー😳‼️もう何も考えずにキューブばっかり使ってました😓そりゃ高くつきますよね…😭💦
    次から粉タイプ買おうと思います😖

• 7月2日
はちぼう

メーカーにこだわりなければぴゅあやはいはいが安いです👍
ほほえみがいいなら粉の方が安いと思いますよ。

• ままり

ままり

安いですメーカー教えてくださってありがとうございます😳‼️安い方がいいので、教えていただいたの試して見たいです💕

• 7月2日
ai

私も、缶のほほえみの方が安いので
外出時はキューブ、
家にいる時は缶のほほえみ使ってます!!

ベビー用品店よりは、ドラッグストアの方が安いです☺️

• ままり

ままり

次から缶買おうと思います😳何も考えずにキューブばっか買ってた自分が残念です😓笑

ドラッグストア見てみます!!

• 7月2日

アカチャンホンポは、ポイントが溜まり、私が買っていた時期はスタンプがあり対象のミルクを買うとスタンプが貰え、貯まるとアカチャンホンポのポイントが貰えました✨
たまーに、試供品もらえたりしましたよ✨

ドラッグストアーは、やはりポイントです。
割引のチラシ?で割引なったり…。

• ままり

ままり

アカチャンホンポ自分の住んでいる地域には遠くにしかなくて😭羨ましいです😭

ポイントたまるドラッグストアが良さそうですね😳💕

• 7月2日
Ca

メルカリでお安く手に入りますよ!!
新品未開封の商品なら安心ですし、E赤ちゃんの粉ミルク1番高いので私もメルカリで安く購入してます☺️

• ままり

ままり

たしかに😳💕メルカリという手もありますねー!!見てみようと思います😳💕

• 7月2日
ノア

うちはコスパ重視でハイハイしか使ってません😂西松屋で3缶プラス箱のスティックミルクが入ったものが5000円くらいで手に入るのでそれオンリーです😂

• ままり

ままり

何も考えずにキューブ買ってました😂💦私もコスパ重視に変更しようと思います!!

• 7月5日

完ミでほほえみなら、普通に粉の缶買った方が全然安いですよ💦
キューブはお出掛け時や、数十mlしか飲まない新生児や混合の子が飲むならまだいいですが…そうじゃないなら高いです😱
ドンキや、西松屋が安くセールしてる時は安いです👍私はもっぱら西松屋でまとめ買いでした💨

• ままり

ままり

ですよね😂💦何も考えてなかったです😂💦高いなぁとしか思ってませんでした😓

セール狙っていきたいと思います!

• 7月5日