※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu○
家事・料理

29週から32週まで切迫早産で入院していました。先生から予定より早く退…

29週から32週まで切迫早産で入院していました。
先生から予定より早く退院を許可して頂いて今はお家で安静にしています(´._.`)
入院したばかりの時は帰りたくて寂しくてしょうがなかったんですが家に帰ってきて愕然としています( p_q)
お部屋が想像以上に汚く水廻りも酷かったり書類等ぐちゃぐちゃで支払いがどうなってるのかもわかりません…お家に帰ってきても絶対安静なので動きたくても動けなくて、これだったら36週まで入院して動けるようになってから退院するべきだったなと後悔しています。
旦那は毎日仕事して疲れてるのは分かるんですが最低限のことはして欲しかったなと…あまり責めたくないんですが…また旦那とゆっくり居られる!わーい!だったんですが…本当がっかりです。

コメント

はち子☺︎

私も今、切迫早産で入院中ですが....同じ事になりそうで恐怖です(ー ー;)
私は退院後実家に帰り、産後も1ヶ月くらいゆっくりして帰る予定ですが恐ろしい...。覚悟して帰りたいと思います(^◇^;)

でも動けない状況で、散らかってる部屋は気になって休むに休めないですね〜(T_T)私の性格上動いてしまうな(ー ー;)

  • mumu○

    mumu○

    旦那のことは好きなんですが…仕事で疲れてるのも分かるんですが…(T_T)
    ちょっと長い間留守にするとドキドキしますよね( p_q)

    そこなんです…私もどうしても動いてしまって…これだったら悪化してしまいまた入院になるのではと不安です(>_<)

    • 6月24日
ママリン

入院じゃないのですが、27週から32週の今まで切迫早産で安静のため実家に帰っていました。

先日久しぶりに旦那のいる自宅に帰ってきたのですが、
同じく部屋ぐちゃぐちゃで頼んでた家事はしてないし赤ちゃんの準備も全く出来てなくて泣きそうな程、愕然としました( ; ; )

部屋にいるとつい色々気になって動いてしまっていたのですが、「部屋が汚くても死にはしない。準備なんて産んでからすればいい。今は無理して動くことが赤ちゃんにとって一番よくない」と母に言われ、本当にその通りと思いました。。


今は家事も動ける時に出来ることしかしてませんし、散らかってても見て見ぬふりをしてますヽ( ・▽・ )ノ ♪

まだまだ安静が仕事と思って頑張らないことを頑張りましょう>_<

  • mumu○

    mumu○

    自分が居ないだけでこんなに汚れるものなんだなと…思い知らされますよね(T_T)
    私も旦那にやっててと頼んだことやっていなかったり、やったよーって言われて安心してたらコレですもの…
    すごく良い母ですね!!確かにその通りです(`_´)
    本当に落ち込んでたのでその言葉でちょっと元気でました!
    お互い同じ週数なので臨月まで頑張りましょう(*´ο`*)
    ありがとうございます!

    • 6月25日