※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家族・旦那

旦那が心配です。先程お皿を洗う前に洗剤を詰め替えようとした時の事で…

旦那が心配です。

先程お皿を洗う前に洗剤を詰め替えようとした時の事です。
まだあると思っていた詰め替えの洗剤が無く、スプレータイプの洗剤の詰め替えしかありませんでした。
やらかしたと思い、旦那に買ってきてもらおうとした時の会話です。
私『洗剤の詰め替え無かった💦』
旦『え?あるじゃん。あのオレンジのボトルのやつ』←(これがスプレータイプの洗剤です)
私『いや、あれはスプレータイプの洗剤だから、お皿洗い用のじゃないの』
旦『え?洗剤あるじゃん』
私『だからね、あのオレンジのボトルはスプレータイプの詰め替えだから違うの』
旦『いや、だからあるって…見たもん…』
私『何色の?』
旦『オレンジ』
私『だからね!?あれはお皿洗い用じゃないのよ!スプレータイプの洗剤はサラサラしてて、お皿洗い用はドロッとしてるの!分かる?違うの!』
旦『使えないの?何で?』
私『だからね!?以下略』

何度も話してようやく理解してくれましたが、ちょっと理解力無さすぎて心配になりました😭
旦那は39歳でまだボケる歳ではないのですが…。
洗剤には変わりないでしょ。って考えなのですかね?
皆さんの旦那さんはどうですか?💦

コメント

ママリ

「洗剤は洗剤。これじゃダメなの?」
ってことでしょうね笑
うちの主人は納得しなくて「ん~…」と思いながらも従うタイプです笑

• ろん

ろん

やっぱりそうですよね😂
    もはやそうであってほしいです(  ̄▽ ̄)💦
    私の旦那も基本は従うんですけどねぇ…😂
    でも、一度こういうやり取りの沼にハマると本当面倒くさくなります_(^^;)ゞ

• 7月2日