※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

明日旦那の誕生日で相談です!うちには電動?のコーヒーメーカーがありま…

明日旦那の誕生日で相談です!

うちには電動?のコーヒーメーカーがありますが旦那が毎日アイスコーヒーを飲むのですが、そのコーヒーメーカーは使わずにコップにフィルターつけて氷入れてのんでます!

面倒くさそうだからつい氷を入れておとすアイスコーヒー用のを買ってしまいましたが電動のコーヒーメーカーあるのにこれ必要だったかな?とあとから後悔が…
しょーもない質問ですがみなさんどうですか?(>_<)

コメント

mi♡

最初から冷たいコーヒーが出来上がるってことですよね?
電動のコーヒーメーカーは冬にホットコーヒー飲む用に使えばいいと思います(๑′ᴗ‵๑)
旦那さん喜びますよ😏👍

• mama

mama

そうです!!!!
    ありがとうございます(^∇^)
    電動のやつは冬用にとっておけばいいですよねっ♪
    コーヒーにこだわる主人なのでそれくらい大丈夫かと思いながら買いましたがなんか腑に落ちなくてヽ(;;)ノ

• 6月24日
  • mi♡

mi♡

コーヒー好きなら喜ぶと思いますよ(*≧艸≦)
    そんなコーヒーメーカーあるの初めて知りました😳❗️
    今度、電気屋でみてみよー😁

• 6月24日
  • mama

mama

LOFTで買いました!
    本当は健康器具みたいなの買いたかったのですが、アイスコーヒーなら授乳終わりそうなので私も飲める!!と思いつい手がのびちゃいました笑

• 6月24日