※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

賛否両論どちらでもいいので率直な意見をよろしくお願いします。幼稚園…

賛否両論どちらでもいいので
率直な意見をよろしくお願いします。
幼稚園年少の息子と小学生の娘2人います。

今年、3月に旦那から出ていけ❗と言われて
子供3人連れて実家に帰ってきました。
別居理由は、私側は。
具合が悪くても、熱があっても、吐き気で苦しみ食事が食べらなくても。
性を強要してきて、それも嫌がっても断っても
服を剥がし体をなめ回し降伏するまでやめない。
小学生の娘が性行為をみた。
怖い。と訴えたのを伝えても、同じ部屋で
しようとする。
そして、私の過去を。
ヤリマン誰とでもやった女。
汚い。何人とやったの?など
子供たちの前で何回も言われてきました。
出ていく日にも、誰とでもやってきたのに
俺とはできないんだ〰️ひどい〰️と子供たちの前で笑いながら言われました。
別居してからも。
復縁や面会に拒否をすると電話を切られて
数日無視され。
数日たつと何もなかったかのように電話をしてくる。
とにかく気に入らないと無視されます。

そして、やっと幼稚園、学校が始まり
私も近々、仕事を始めますが。
旦那は、幼稚園、学校が始まって
旦那が休みなのを心待にしていました。

理由は、ホテルに行くためです。
何回か誘われて断るのもめんどくさい人なので
適当に返事して日にちが近くなったら
生理とかいろいろ理由をつけて逃げてきました。
その度に、ひどい言葉を言われて連絡が来なくなり。
また連絡がくる。の繰り返しです。
七夕。幼稚園学校。
旦那は休み。
旦那は、この日を心待にしていました。
いろいろなラインでのやり取りのなかで

人間だから性欲があるのは当然。
だけど、別居して今必要なのは行為ではない。
体のつながりより心のつながりのほうが私は
大切。
2人の時間ができたら。
真っ先にホテルは、私にはありえないし
子供たちが幼稚園学校になれようと頑張っている時間に自分の快楽や欲求をみたそうなんて思えない。
と正直にラインで話したのですが。
全く全く理解しようとしません。

じゃあ。ホテルではなくドライブでは?と聞いたら
ホテルなら誰もいないから、ちゃんと話せる。と。

そして、拒否する私を悪者みたいに攻撃してきました。
ホテルに行ったら、たぶん話し合いではないと思います。
先日も息子が車で寝たら、後部座席にきて
スカートに手を入れて自分のを触るように指示してきました。
夜になると、下半身の写メを送って。と。何回かお願いされました。
送っていませんが。

そして、したい。したい。と再三言われてきました。

適当に返事してきた私がもちろん悪いのですが。

こんなに拗れた夫婦に行為は、必要順位ではないと私は思っています。
もし、2人で会うなら、公園でもどこでもいいから話し合いをすべきだと思っていたのですが。

こちらがスタバいこ。と誘うと
あからさまに不機嫌になり
かんがえる。行かないかも。となります。


別居してもまだ夫婦なのに私が間違っているのですかね?
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

JR @

性的DVすぎて引きました。
離婚は考えてないってことですか?
そこまでの相手だと何言っても
変わりませんし直らないと思います。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    離婚したいです。
    戻る気は、全くありませんが
    言う勇気が持てずに、ズルズルしてきました。
    そうなんです。
    変わらないし直らないし
    自分が正しい‼️と思っているから拒否する私が悪者にされます。

    • 7月2日
  • JR @

    JR @

    お子さんに行為見られても続けるとか
    虐待ですよね😭ほんと無理です!
    他の方も書いてると思いますが
    ご両親や弁護士さんに入ってもらって
    話し合いかつ離婚した方がいいです。

    • 7月2日
  • きらりん

    きらりん

    行為しないと夫婦ではないらしいです。

    夫婦である以上、行為はしなくてはいけないそうです。

    そして、今日も連絡があり
    ホテルに行かないし行く必要がないと書いたら。
    不機嫌になりました。

    ホテルに行かない。行為をしない間は、許すつもりがないようです。

    何を許してもらうのか??

    弁護士雇って調停しかないのかと思います。

    • 7月3日
むにゅ

いやもうキモいです。
人様の旦那さんにこんなこと言ってごめんなさい🙏

でもキモい😭
離れて正解です‼️
物心ついた娘さんに見られて、娘さんが怖がっているのにやろうとするとか目の前で性的な言葉をかけるとかもうきらりんさんにとってDVだし娘さんにとっても虐待ですよ。

過去に何人としてようとその時気持ちがあってしてたならいいし、そんなこと持ち出してわざわざ小さな子供の前で言うなんて本当あり得ない!
そもそもきらりんさんの気持ちを無視して自分の欲求を満たすためだけに行為ばかりしようとするなんて人として、妻として大事にしてないんだからそんな夫は別居されても離婚されても当然です‼️

女はお前の便器じゃねーんだよ‼️‼️‼️‼️
って股間思い切り蹴り上げて使い物にならなくしてやりたいくらいキモいです。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    気持ち悪いですよね。
    出ていく前に、私はトイレじゃないんだよ。と言ってやったのですが。

    そうだよ。トイレ‼️あなたは若い頃からみんなのトイレだったんだよ~と笑われました。

    そして、昨日あれだけ説明したのにラインが来たので
    ホテルには行かないし行く必要がない。
    子供たちが最優先。
    自分の欲や快楽なんてありえない。とラインしたら。

    そうなんですね。
    と不機嫌になり。

    きっと行為をしない限り許すつもりはないようです。
    と言うか何を許してもらうのか😂
    旦那に消えてほしいです🎵

    • 7月3日
ママリ

私はきらりんさん間違えてないと思いますよ💦

私が同じ状況でも話し合いが先、欲を満たすなんてまだまだ先の話ですね。

無理やりなんてありえない😢
と思いました。
ましてや娘さんが見たって言ってるのに、子供の事を考えてくれないのは本当に嫌です。
そんなに欲が強いんですね💦

でも、文面を読んだだけですが、向こうが自分のどこが悪いとか全くわかってなさそうなので、それをわかってもらわないと解決のしようがないですよね🥺

まずは話し合ってこれからどうしていくかとか、子供達がいるんだからどうするべきなのかとか
明らかにそれが優先だと思います。

私の思った意見ばかりすみません💦

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    子供は、怖い怖いと当分
    夜中に起きていました。
    そして、拒否する私が悪いと
    全くわかろうともせず。
    なぜ拒否されるのかは
    全く考えようとしません。

    2人の時間ができる=ホテル
    私には、理解できなくて。
    当たり前のように責めらました。

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    子供さんトラウマになっちゃってたんですね💦
    それ見てるのかわいそうですね😢

    私も二人の時間できるって事でそれは理解できません。
    家族の事を考えないで
    自分の欲と共に生きてるだけなら、色んな事があるから簡単にはいかないけど
    それ続くのしんどいので
    自分のいい条件になるようにしてさよならするかもです😭

    • 7月2日
  • きらりん

    きらりん

    猿よりも頭が悪い奴です。
    行為をみたこと、母親をヤリマンと罵ること。
    子供にとってはツラいですよね。

    そして、あれだけ昨日
    話したのに。
    また、今日ラインが来たので
    ホテルには行かないし行く必要がないことを先月したら。

    そうなんですね。と。
    不機嫌になり。
    行為をしない限り許すつもりはないようです。
    と言うか。
    何を許してもらうのか😂

    性の依存性かと思っています。

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    何か病気みたいに感じますね😥
    もう正直会いたくないですよね。

    もし離婚を考えてらっしゃるようでしたら

    弁護士さんとか知り合いにいらっしゃらないですか?

    いい弁護士さんがいたら
    その人通して話しした方が早そうです。
    二人なら何されるか怖いですし、これって性的虐待って言われても仕方ないですよね…

    何か自分に置き換えたらすごく怖くなってきました😔

    ご家族とご自分の事を優先に安全を守ってくださいね。

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

いやもうほんと気持ち悪いです😭
読んでるだけで寒気しました💦
出て行って正解です!!💦

お子さんに対しては性的虐待ですし、きらりんさんに対しては夫婦間レイプというか性犯罪に近いと思います😣

旦那さん性欲の塊ですか?ヤバいです💦💦話し合いは必要かもしれませんが、絶対に二人きりにならないでください!必ず人のいるファミレスなどで話し合い、行き帰りも別々の車で行って絶対に二人きりにならないでください😣強姦されます💦
そこまで旦那さん重症でしたらもうきらりんさんのご両親に全てお話しして、ご両親も交えて話し合いでも宜しいかと思います…(内容も内容ですし、夫婦間の問題ですので巻き込みたくなかったら無理にとは言えませんが💦)

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    性欲の病気か依存性なのかと
    疑うくらい性に執着しています。
    公園で鬼ごっこをしていても子供たちが隠れたら、近寄ってきてスカートと下着に手を入れたり。
    付き合っている時も、職場の女性に上半身の写メを要求して性的なメールをしていたり。
    旦那のなかでは、それは
    普通の行為のようで。

    早く離婚して旦那と他人になって子供と四人て幸せに暮らしたいです。

    • 7月2日