※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
お出かけ

夏休みに娘の友達家族と一緒にキャンプに行くことになりました‼️田舎の…

夏休みに娘の友達家族と一緒にキャンプに行くことになりました‼️田舎のコテージに泊まります。これもって行くといいよ‼️ってものはありますか?
虫よけスプレー、かゆみどめ、日焼け止め、絆創膏は持って行こうと思います。
あとオススメキャンプ料理も教えて下さい😊

コメント

子供の遊べるグッズ、長袖の羽織りもの、場所によっては虫が多いので長袖長ズボン、サンダルではない履物、帽子ですかね😊
定番ですが、BBQ、ホットサンド、アヒージョとかよく作ります💡

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます‼️水鉄砲持っていきます(笑)虫対策もしないとですね💦
    ホットサンドはそれ用のフライパンとかで作りますか?

• 7月3日

退会ユーザー

うちも今年の夏子連れでファミキャンなので、水鉄砲、シャボン玉、一気にたくさん作れる水風船持ってく予定です🌟
    虫対策はスプレーと長袖長ズボン、ベープ、虫除けリングとかですかね〜山の虫は怖いので😭
    ホットサンドはそれ用のフライパンですね💡
    うちはTSBBQつかってますが、バウルーとかDODとかもいいなって思いました😊

• 7月3日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

なるほど✨水風船も楽しそうですね‼️ありがとうございます😊

• 7月3日

退会ユーザー

ゴミの回収大変ですけどね🤣
    昔ながらの水風船だと大人が大変なので百均で売ってる30こぐらいついてて一気に水いれられるやつがおススメですよ😊
    あとはボールとかちょっと大きい子ならバトミントンみたいな外で遊べるやつもいいかもしれませんね😊
    コテージ泊でも、5歳の娘さんならポップアップテント持っていくと秘密基地みたいな感じで女子会して楽しいかもしれません🌟

• 7月3日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

探してみます‼️
    近くにプールがあるのでガッツリプールで泳ごうと思ってます😊
    ポップアップテントじゃないけど、六角形の折り畳みのやつがあるので持って行こうと思ってます‼️ベビーサークル代わりにもなりそうなので👍
    あー楽しみ💕

• 7月3日

退会ユーザー

プールがあるんですね!
    がっつり疲れさせて寝かせた後の大人タイムも楽しみですよねー!
    焚き火台あったら焚き火見ながらお話するのも楽しいですよね〜

• 7月3日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

大人も疲れて一緒に寝ないように気を付けます(笑)
    大人タイムが一番ストレス発散になりますもんねー💕飲めないけど(笑)

• 7月3日

退会ユーザー

同じく飲めないのが残念です😩
    うちは9月に行く予定なので待ち遠しいです!

• 7月3日