※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
ファッション・コスメ

久々に鏡で顔をじっくり見たらシミ そばかす 毛穴の開きがひどくて顔全…

久々に鏡で顔をじっくり見たらシミ そばかす 毛穴の開きがひどくて顔全体の印象がおばさんてかんじした←

今までもシミ そばかす 毛穴の開きはあったけどあきらかにひどくなってるし雰囲気がおばさんになってるのめちゃくちゃショックだったよおおおお😭😭😭😭

みなさんの日頃のスキンケアとか皮膚科に通ってる美容外科とかそういうの行ってるとかなんでもいいんで効果あったもの教えてください😭😭😭

コメント

lee

わたしも知りたいです!
きれいなママでいたい・・😂

子ども生まれてからお風呂上りに自分のスキンケアする暇ないけど、とりあえずパック貼って子どものスキンケアとか服着せたりとかしてます!