※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

切迫早産で入院中に逆子で帝王切開された方の出産時期について教えてください。逆子が36週まで直らない場合、帝王切開の日取りを決める予定です。逆子のため退院できず、陣痛が来そうです。

切迫早産で入院中に赤ちゃんが逆子で
そのまま退院せずに帝王切開で出産された方いますか?

逆子になっていることがわかり、
36週までに逆子が直らなければ、
帝王切開の日取りなど決める予定です。

私の場合、張り止めの点滴を抜くと、
陣痛が来そうなので、産むまで退院はできなそうです😂

そこで、切迫早産で入院されていて、 
逆子による帝王切開をされた方が
何週頃に出産になったのか参考までに教えて欲しいです!

コメント

deleted user

私ではないのですが
友人は切迫&逆子で退院せずに
37wぴったりに出産しましたよ

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます😊
    点滴抜いて陣痛が来そうなら、やっぱり37週ジャストが多いんですかね?私も帝王切開するなら37週ジャスト希望なので、参考にさせていただきます!

    • 7月2日
あちゃん

切迫早産で来週から入院になりました!
ちなみにずっと逆子で37w4dに帝王切開予定だったのですが、入院になってしまったのでそのまま退院せずに37w0dで出産することになりました☺️

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます😊
    週数近いですね💓

    点滴もされてますか??
    点滴抜いたら陣痛が来そうなので、ギリギリまで点滴で持たせて、37週ジャストで出産したいなと思ってまして😂36週までに逆子が直らなければ帝王切開決定なので、37週ジャストで希望出してみたいと思います😊✨

    • 7月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    1週違いですね😍

    入院が来週からなのでまだ点滴してませんが、今は内服でウテメリン錠1日8錠飲んでます☺️
    内服maxでもどんどん子宮頸管短くなって来ちゃったので来週から入院でウテメリンの点滴になります😢

    副作用とかどうですか?😢💭

    • 7月3日
  • まめ

    まめ

    1日8錠ですか?!凄いですね😱
    私は内服より点滴の方が副作用マシな気がします!動機や手の震えなどありますが、内服と違って一気に副作用が来ることがないので、割と安定して過ごせています😊

    お互いに無事に元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💓

    • 7月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね!点滴の方が副作用やばそうだなって思ってたので少し安心しました😌💭

    はい!あとちょっと頑張りましょ💗

    • 7月3日