※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

旦那さんや周りの男性でメンズTBCでヒゲ脱毛された方いらっしゃいますか…

旦那さんや周りの男性でメンズTBCでヒゲ脱毛された方いらっしゃいますか?
今度日曜に旦那に体験で行ってもらうのですが、処理完了した毛はその場でなくなると書いてあるのですが
本当に無くなりますか😅?
初回500円で150本なので、勿論全範囲なくなるとは思ってませんが、メンズTBCはいわゆるニードル脱毛のようで、150本は本当にちゃん消え去るのかなと疑問に思ってます笑

コメント

ttt

ニードルなので針さす感じです。なくなりますよ!針刺した部分の毛はなくなりますよ⭐︎

• ttt

ttt

わたしも2年前くらいかな?TBCの体験してきました♫
    背中をやってもらいましたが痛かったですw

• 7月2日
  • な

コメントありがとうございます!
    処理した毛は無くなるんですね!
    目に見えて効果が分かるならありですね、、、、
    ありがとうございます😊

• 7月2日
メメ

知り合いでやってましたが、綺麗になるのに何十万もかけてました笑

• な

全部綺麗にするには何十万もかかるんですね😂
    毛を間引くだけでもだいぶ変わるみたいなので、見積もりなども出してもらって考えます😂

• 7月2日
🍭

ニードル脱毛、専門でやってました!
TBC行った子は周りにいましたが痛いって言ってました💦
あと勧誘やばいって言ってましたが今はわかりません🤔
普通に痛いです!笑
特に鼻下は痛いと思います!
脱毛したとこの毛はその場でなくなりますよ✨

• な

やっぱり痛いんですね😂
    旦那は家庭用脱毛器のケノンでさえ鼻下のヒゲは痛いと言っているので、耐えれるかどうか、、笑
    その場で無くなるのは良いですね!!
    勧誘がどうなるか分かりませんが、とりあえず見積もりを言えば貰えるみたいなので、それだけ貰って家で考えます!って言ってもらうことにします!

• 7月2日