※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

家にスティックパンがあると子供がワーワー泣いて一日中欲しがるからめ…

家にスティックパンがあると子供がワーワー泣いて一日中欲しがるからめんどくさい。。。

もう今日療育終わりでわーわー言われてしんどくて袋ごとあげた。

4本くらい食べかな。晩ご飯前に。
しかもチョコ味。
旦那が買ってくるのがなぜかいつもチョコだから。
チョコなんかなるべく避けたい食べ物じゃないのか普通。

チョコしか売ってなかったら仕方なく、でたまになら分かる。
毎回って、やっぱ息子を虫歯にしたいのかね。
歯医者連れてくのは結局私なのに。

スティックパン自体は卵アレルギーの息子が慣れていくのにちょうどいいかなとは言ったから仕方ない。

はぁ。

コメント