※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

埼玉県上尾市住みです。夫の誕生日のためローストビーフを作るのに牛モ…

埼玉県上尾市住みです。
夫の誕生日のためローストビーフを作るのに牛モモブロックを購入したいです。質の良さそうなお肉を売っているお店(お肉屋さんでもスーパーでも)をご存知の方、是非教えてください。
上尾市内に限らず、車もあるので近辺でもOKです🙆‍♀️
宜しくお願いします。

コメント

はじめてママリ🔰

さいたま市住みです。

北区にある角上魚類のお肉売り場は、牛・豚・鶏のほとんどが国産で質も良さそうです。
計り売りもあるので、ブロック肉もあるかもしれません🙂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

あと、追記です。
    角上魚類の近くに市場があるのですが、中にあるお肉屋さんもTVで紹介されているのを見たことがあります。
    市場ですが、一般客でも買えるそうです。

角上魚類も市場も上尾市との境にあります。

• 7月2日
  • まり

まり

角上よく行くのに忘れてました💦お肉も色々ありますもんね🥩行くといつも厚切りタンを見て美味しそう…🤤って通り過ぎてます😂
    市場は大宮市場ですかね?聞いたことはありましたが行ったことはなかったのでこれを機に行ってみようかと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 7月3日
さつき

ベルク、スーパーバリューのお肉好きです!
お手頃な割に質が良いと思います。
ヤオヒロのお肉、お魚の質はお勧めできません。

• まり

まり

ベルク、スーパーバリューも良いんですね✨ベルクにたまに行く程度でスーパーバリューは引っ越してきて一度しか行ったことがなかったので今後活用しようと思います!🥩
    教えていただきありがとうございました😊

• 7月3日
  • さつき

さつき

ベルクとスーパーバリューは店員さんも良い方ばかりですよ^_^
    是非、行ってみてください✨

• 7月3日
moony mama

上尾でなら、角上魚類かヤオヒロがお勧めです

• まり

まり

角上よく行くのに忘れてました💦お魚の種類もたくさんだしいつも混んでるのも納得ですよね!ヤオヒロは週1,2で行きます!笑 初めて行った時、安さに衝撃的でした🤭
    教えていただきありがとうございました😊

• 7月3日
かなピンママ

お肉の種類が多くて、質が良いなと思ったのはスーパーバリューです😊✨✨
値段も手頃でよいですよ😃✨✨
あとはベイシアも良いお肉を置いてますし、値段も手頃です😆

• まり

まり

やはりスーパーバリューのお肉良いんですね✨一度しか行ったことがなかったので今後活用しようと思います!西口住みなのでベイシアはなかなか行く機会がないんですが今度行ってみようと思います😊

それと4人目のお子さん妊娠されたんですね😍おめでとうございます✨
    3人お子さんいてのマタニティ生活はさぞ大変かと思いますが頑張ってくださいね‼︎

• 7月3日
  • かなピンママ

かなピンママ

私は緑丘のスーパーバリューによく行くのですが、こちらは肉が豊富です😆
    我が家は焼肉とかすき焼きする時は必ずスーパーバリューに買いに行くほどです😅
    4人目をまさかという形で妊娠し、またナラヤマさんに出戻り妊婦として通うことになりました😅✨✨
    ありがとうございます😊
    3人子供がいてのマタニティ生活、頑張れるのだろうかとすでに不安ですが、頑張って乗り越えまーす‼️

• 7月3日
とうま

ジャパンミートさいたま北店オススメです!
お肉の種類も沢山あり安いです!