※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

写真の現像ペースについて相談です。1000枚入るアルバムを持ち、2ヶ月で120枚印刷。50枚に厳選。皆さんはどうしていますか?

お子様の写真、どのくらいのペースで現像してますか?

毎月ノハナでもアルバムを頼んでいます💐
それとは別に写真でも残そうかなと思い、1000枚入るアルバムを買いました📕
1000枚も入るし3歳くらいまで持つかな〜なんて思っていたのですが、今日アプリで印刷しようと選択していたらまだ産まれて2ヶ月なのに120枚も印刷したい写真がありました…😅💦
このペースでいくと大変なことになるので厳選して50枚まで減らしたのですが、みなさんはどうされてますか?

コメント

もち

アルバスで印刷してます🤔
私は11枚、主人は9枚で納めてます😂✨

  • もち

    もち

    毎月です!

    • 7月2日
る

うちもアルバスです!
現像したいだけ現像したら大変なことになりそうだし続かなそうなのでアルバスで厳選してたまに娘と一緒に見返してます😚

りえ

うちもアルバスです。
月に11枚、見開き1ページで収まるように現像してます。
旅行に行った時、特別なものは別にフォトブックを作っています。