※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でよだれつわりや食べづわりが続き、辛いです。産まであと3ヶ月、耐えられるでしょうか…

よだれつわりが終わらなくて心が折れそうなので励まして下さい…

今は妊娠7ヶ月なんですが、初期からのよだれつわりと食べづわりが終わりません💦
食べづわりは心なしかマシになってきたような感じもしますがまだ気持ち悪くなります。
よだれつわりも常にペットボトルが手放せないです…
食べづわりで気持ち悪くなるとよだれが余計に吐き気を促してる気がしてもう辛すぎます…
産むまで続きますよね…
あと3ヶ月ちょっと、耐えられますかね…

コメント

大丈夫ですか?無理しないでください😢

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😭

• 7月2日
りな

よだれ悪阻辛いですよね💦私も1人目の時にあり、今2人目妊娠中なんですが、いつくるのかと怯えております💦
私の時は妊娠後期になると自然となくなりましたよ✨

• ぴー

ぴー

本当に辛いです…
    マイナーだから周りに理解されないし…
    そうなんですね!
    私も後期には終わって欲しいです💦

• 7月2日
さゅりん

私も、ヨダレ悪阻、痰悪阻終わらないです😭常にペットボトル持ち歩いてます。産むまで続くのかなぁ?心が折れてます。後3ヶ月頑張って耐えないとですよねぇ😭😭

• ぴー

ぴー

なかなか終わらないの辛いですよね…
    ほんとにペットボトル手放せないです💦
    産むまで続く方が多いみたいなのでその覚悟はしてます…嫌ですけどね😭
    あと3ヶ月って長いですよね…楽しいマタニティーライフ送りたかったです😞

• 7月2日
  • さゅりん

さゅりん

ほんと、なかなか終わらないの辛いです。😭😭
    ペットボトル手放せないです。産むまでコースと諦めてます💦
    後3ヶ月って長いですよねぇ😖
    私も楽しいマタニティーライフ送りたかったです😔

• 7月2日

よだれつわり超大量ならよだれ自動吸引機ネットで帰るのでいいですよ。
2回ともひどくて2回目は管くわえてました。

• ぴー

ぴー

そんなのがあるんですか!?
    知らなかったです💦
    教えてくださってありがとうございます😭

• 7月2日

退会ユーザー

コンセント式っていうほうのこれなんですが。管がすぐ汚くなるのが難点で私は針金さしてぐりぐりして掃除してたんですが、八千円で買えてひどいよだれ痰つわりのよだれも弱めのパワーで持続的にちゃんと吸ってくれたのでくわえながらYouTubeとか見てたらよだれのこと忘れられました。

• 7月2日