※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rosiehwm🖤
子育て・グッズ

息子の包皮のお手入れについて、血が出ることがあり不安です。旦那にも剥いてもらえるか、触らない方がいいか、軽く洗った方がいいか悩んでいます。

今日4か月検診で、先生が息子のおちんちんの皮を
剥いて、ここ汚れが溜まるから洗ってあげてね
と言われました。恥ずかしながら、今日初めて
皮を剥いてもらい、洗わないといけないと知りました💦
そんな立派な物が隠れていたのかとびっくりしました😂

先程、お風呂できれいにしようと思い、剥くのを
ためしてみたのですが、、なかなか剥けず
剥こうとすると皮膚から血が出てきてしまい
怖くなって触れません💦

男である旦那なら剥けるのかな?

もう触らない方がいいんでしょうか?

それとも血が出ても軽く洗った方がいいんでしょうか?😭

よく分かりません😭💦

コメント

チェリー

ムキムキ体操は賛否両論ありますよね💦
うちはやってないです。
検診でも特に言われませんでした!
剥くと逆にそこからバイ菌入るとかいうしやってないです😅

ままり

うちも綺麗に洗ってあげていますが、剥くまではやってないです💦

はじめてのママリ🔰

むけるんですか!!
全然したことなかったです💦
けど、なんか痛そうでちんちんあんまりゴシゴシ洗えないですよね…😱

deleted user

古い先生はむいてね
って言いますが、
最近の若い先生?は
言いませんよ‥
むかなくていいです!