※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お迎えに行くと2人ママがいて、後回しにされることが続いています。他のママは子供を呼ぶとすぐ出てくるのに、私は後回し。軽んじられているのか気になります。

お迎えに行った時に2人ママがいると、私は後回しにされます。
同じタイミングに来たとして、一緒に子供の名前を呼ばれて、その場でママは待って子供が出てきます。
子供が靴を履いている時に、その日あった話を少し聞いて帰る流れです。その場には先生は1人だけです。
何回かありましたが、私は後でした。
話はしますが後回しかな?軽んじているのかな?と感じます。
委員きめでもそう感じる事がありました。
考えすぎなのでしょうか?

コメント

りおちぇる

たまたまじゃないですか?
先生は毎回同じ方ですか?
うちも同じ感じのお迎えですが、子供が早い方が先にって感じです。
考えすぎない方がいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも同じ先生ではないです。
    考えすぎですかね、モヤモヤしてしまって。

    • 7月2日
  • りおちぇる

    りおちぇる

    同じ先生じゃないなら、わざとって感じでもないと思いますね💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね。
    愚痴投稿に返信ありがとうございました。

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

待たせてしまっても、怒ったりイライラしないってわかってるからじゃないですか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね。
    モヤモヤします。
    イライラしたりはないですが、なんか二の次なのかなと感じて嫌な気分になります。
    バス通園にすれば良かったなと思いました。

    • 7月2日