コメント
sdxit
トリプルビー飲みました!
プロテインのようなものなのでもちろん運動もした上で、ですけど☆
sdxit
トリプルビー飲みました!
プロテインのようなものなのでもちろん運動もした上で、ですけど☆
「サプリ・健康」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
右腕の所に赤く、触ってみると ボツぽつしたのができました。 いわなければ目立たないし 気にならない見た目です。 1-2週間くらい経っていて ものすごく痒いです。 痒みどめや過去に皮膚科で もらっていた薬塗ったりし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
elu
具体的な効果とかはいかがでしたか???
sdxit
22キロ痩せました♪♪
elu
えええすごい!!!
トリプルビー少し気になってました🥺
どれくらいの期間かお聞きしてもいいですか???
sdxit
ただわたしはボディービルダーの大会出てるような友達から効率的な筋トレ教えてもらいそれもしてたのでめちゃくちゃ痩せられたってゆうのもあるかもです!!
期間は半年で、トリプルビーは30個入りのを2箱プラスおまけ15個だけ買いました!