※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahanamama
妊娠・出産

昨日の検診で自宅安静解除!37週まで少しずつ動くように。久々の外出、掃除もできたけど横になりがち。

昨日の35週検診で、3週間の自宅安静が解除されました!

でも37週までは家事から少しずつ動いていきましょう〜みたいな感じです。

昨日は久々に検診後に旦那とモールにお買い物❤️❤️外を歩けるって幸せでした(笑)

今日は掃除機にお風呂掃除ができたー!
けど寝たきり生活が3週間続いたから、癖で横になってしまう😵😵😵毎日お馴染みミヤネ屋からのニュースエブリ(笑)

コメント

ストロベリーチーズケーキ

私も切迫早産で6週間ほど自宅安静だったので、その気持ちよくわかります( ^ω^ )
お出かけ出来るだけですごく嬉しいですよね☆
家事もいろいろやるものの、安静生活で体力落ちてるので、ちょっと動いたらしばらく休憩…って感じです(;´Д`A
ミヤネ屋とニュースエブリ、うちも毎日その流れです。世の中の動きに詳しくなりました‼︎笑
正産期までもう少しですね。無理せずに楽しんで過ごしてください(^○^)

• mahanamama

mahanamama

お返事ありがとうございます❤️
    6週間は長いですね💦私は3週間でも辛かったです😓本当!今日は久しぶりのお風呂掃除で疲れちゃいました〜。
    テレビ番組共感してもらえて良かったです(笑)私もEUとか、良く分からなかったものの、イギリス情勢めっちゃ今詳しいです(笑)
    38週じゃもう少しですね❤️お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 6月24日
my1227

自宅安静の解除、よかったですね(*^^*)♩

お買い物デートも羨ましいです〜💓💓

私は切迫流産で自宅安静中の身です。
ミヤネ屋からのニュースエブリ!!に思わず反応しちゃいました(笑)(笑)
ぼーっとしてるとエブリになってますよねヽ(゚∀゚)ノ笑

• mahanamama

mahanamama

お返事ありがとうございます❤️
    今まさに自宅安静中なのですね。お辛いでしょうが、赤ちゃんがくれたひとときの休暇だと思ってゆっくりしてくださいね〜☺️
    なぜかいつもミヤネ屋見ちゃいます(笑)そしてニュースエブリに小山くん出ると癒されます😁特にジャニーズファンではないのですが😅

• 6月24日
  • my1227

my1227

素敵なお返事をありがとうございます💓
    赤ちゃんがくれたひととき…としてゆっくり休むことにします♡

小山くん、爽やかで癒されますよね〜🎶

mahanamamaさんも今後も無理なさらず、お過ごしくださいね(*^^*)❤️❤️

• 6月24日