※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

ブラジャーの買い替えタイミングに悩み中…形やサイズをキープしたくて、…

ブラジャーの買い替えタイミングに悩み中…
形やサイズをキープしたくて、産前産後問わずワイヤー入りブラを日中はつけていて、日中にブラトップやノンワイヤーブラはなんだか信用できず…ナイトブラの購入を検討中…
今も変わらずその生活を続けています。

1人目の時は妊娠前〜授乳終了までサイズは変わらずEでした。
しかし!!
1年弱で卒乳したとたん1ヶ月程度でみるみる萎む胸…
気づけばCに😭
そんなことになるなんて思わず
授乳期間中に新しい下着を新調してしまい
直ぐにタンスの奥へと追いやられてしまいました…
そして、今!
2人目を妊娠中で間も無く出産です!
胸はEに復活しました👍
ですが、きっと授乳期を経て卒乳してしまうと
またCむしろもっと小さくなる可能性も…
そもそもベビーがよく飲むか私の母乳が前の様にダバダバ出るかも産まれてみないと分からない…
それでも。少しでも戻った胸をキープしたいと思い
ナイトブラを購入しようと思ったのですが、
今のサイズで購入したらまた勿体無い事になってしまう気もして、
ナイトブラって夜しか付けてないからあんまり傷まないのかな?とか思うと1年で捨ててしまうのはもったいない??
みなさんは卒乳までのブラ事情どうしてますか😭😭😭

コメント

にゃんにゃん@

これから第一子出産なので、今のところ予定ですが。

妊娠前から紐でサイズ調節するフリーサイズの空気ブラをつけています。
ずっとこのまま買い換えず使い続けます。

販売サイトを見ると授乳の時も使えるみたいです。

  • みー

    みー

    空気ブラとは初めて聞きました!!
    検索してみます!!

    • 7月2日