※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーこ♡
雑談・つぶやき

今つわりで辛いのに、子供は三人ほしいから〜あと一回頑張ってもらわな…

今つわりで辛いのに、
子供は三人ほしいから〜
あと一回頑張ってもらわないとなー。
とか普通に言うな!!
イライラする(#゚Д゚)y-~~
今のことで精一杯で、こんなに辛いなら
妊娠なんてしたくない!!って
思ってる最中だわ!!
あんたは産まないし、妊娠しないからいいけどねぇ!って感じ(゙ `-´)/
一人目も辛すぎたマタニティーライフだったから。。
もう、何も言わないで!背中さすってて!!
って思ってしまった昨夜でした。。

コメント

べーママ

わかります!
このしんどさを知らない人がそんな暢気なこと言うなって感じですよね!!
私は、同じ痛みを旦那にもわかってもらうために旦那の下っ腹(子宮がある位置)に低周波マッサージ機をはって強で動かし、しんどさを感じてもらいました(  ̄▽ ̄)

びーこ♡

ベーママさん(*´ ˘ `*)
ちょっと面白いですね(笑)!!
何言っても分かってもらえないんだから、
少しは今の私を労ってくれ!!って
思いますヾ(`ε´)ノ
たまに具合悪いなら
心配してもらえるけど
何ヶ月単位で妊娠中なんて
具合悪いし、しんどいから
それに奴らは慣れちゃうんですよねー。。
はぁー。。私だって元気になりたい(;ω;)