※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

2歳半の子供がママを求めるのが多く、夏バテしている相談です。子供の行動は普通の時期か、夏バテ予防のアドバイスが欲しいです。

もうすぐ2歳半になります。
最近ママを求めることが多くて
家にいてもずーっとベッタリしてます。
座ってても「抱っこしてよー」って上に乗ってきたり
ご飯作ってても「抱っこしてよー」とやって来ます。
できる時はご飯作ってても少しだけ時間を作って抱っこしてあげるのですが
ずーーーーっとなので疲れました(笑)
2歳半ってこういう時期ですか?
コロナ流行してから自由に遊びに連れ出せず(公園等)ストレスがずーーっとたまっていて、最近相手してあげてないかも?常に怒ってるかも?と思い当たる所はあるのですが、、、。

あと、子育てではないんですが
私が夏バテしやすくて、すでにダウンしてます💦
皆さんは夏バテしないように気をつけてることありますか(><)?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も同じです😭
起きてからずっとママママでどこに行くのもついてくるし構わないと泣くし💦
家事の合間にちょっと座れば隣にきて膝に乗ったり抱きついてきたり手を握ったり🤢
ちょっとしんどいです⤵️コロナが流行る前までは気軽にいろんなところに気分転換がてら行けてたのにそれも行けず・・・( ´·௰·`)