※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

病院で排卵誘発剤を勧められました。排卵はしているが卵子が育っていない状況。排卵誘発剤で妊娠した経験のある方いますか?

病院で今回のタイミング方がもし上手く行かなかったら
次は、排卵誘発剤を飲んでみようかと
先生に言われました。
排卵はしてるようなのですが、卵子が上手く育ってないみたいです😂先生もはっきりは言えないと、、、

排卵誘発剤を飲んで、一発で妊娠に至った方は
いらっしゃいますか???

コメント

はむこ

私の友達は無月経でしたが、クロミッドという排卵誘発剤を飲んで1回で妊娠してましたよ^_^無事出産しました✨
私も卵管造影してうまくいかなければクロミッド処方してもらおうかなと思ってます😵

• ハッピー🥳

ハッピー🥳

1回で妊娠に至る方、結構いらっしゃるんですね(*^-^*)
    今回、生理きたら 試すことになってるので
    期待したいです😁💓

• 7月3日
ママリ

息子の時、誘発剤からの妊娠ねした😊❤️

• ハッピー🥳

ハッピー🥳

体温など測ってましたか??

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

その時は測ってましたが、あまりあてにはしてなかったです😊❣️

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

自然排卵できる週もあれば、育たないときもありました😊
    2人目の妊活からは、排卵検査薬を使ってます😊

• 7月3日
  • ハッピー🥳

ハッピー🥳

病院でみてもらうと、排卵してるみたいだよーとは言われました💦でも、体温上がってもないし、エコーで見ると片方の卵子がまだあるみたいで😂念の為もう少しタイミング続けてみてと言われました😖
    排卵してるかもの卵巣は、育たなかったなのかもしれませんが😱

• 7月3日
a♡

生理不順のためクロミッドを処方され、1度目の周期で授かることが出来ました☺︎

• ハッピー🥳

ハッピー🥳

私も、生理不順で
    アプリの排卵予定日、生理予定日いつもズレます💦😢
    体温など測られてましたか??

• 7月3日
  • a♡

a♡

全く測ってませんでした!
    基礎体温つけるとかめんどくささが勝ってしまって😅
    もともと生理不順や不正出血でかかっていたクリニックに、妊活したい旨を伝えたら、クロミッドを処方してもらえました😋
    生理開始日5日目から5日間服用し、生理開始日から13日目に卵胞が育っているかどうか再度見てもらい、その日と次の日タイミング取るよう指示され、その通りにしたらそのまま授かりました🙏💓

• 7月3日
  • ハッピー🥳

ハッピー🥳

そうなんですね!!
    私は、排卵検査薬など使ったことないので
    いつも体温とおりものを見てタイミングを取ってました。
    ですが、今回 排卵予定日過ぎても体温上がらないのて
    いつ排卵するのかなぁ、、て感じです🥶
    クロミッドで妊娠された方の話聞くと少し期待しちゃいます☺️🐥👍

• 7月3日