※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

妊活中で、生理周期が28日で規則的。アプリで排卵予定日を確認。排卵検査薬も使うけど、アプリの予定日を参考に成功例はある?

来月から2人目の妊活予定です。
ルナルナのアプリを使用しており、ここ直近4ヶ月は生理予定日がアプリとぴったりです。しっかり28日周期で、産前産後ともに規則的にきています。この場合、排卵予定日もほぼあっているのでしょうか?!💡排卵検査薬もする予定ですが、アプリの排卵予定日を参考に妊活成功した方いらっしゃうますか?🤰

コメント

ポポラス

うちも今周期からの予定です😆3歳差4月生まれ狙います✨

うちは1人目のとき生理規則的でしたが、ルナルナアプリと排卵検査薬で8カ月連続失敗しました😖
病院で卵胞チェックだけしてもらった月にできたので、来週土曜に婦人科予約してます☺️結構ちょっとしたことで排卵日ズレるので個人的には病院おすすめです❤️

• ®️

®️

私も4月以降生まれ狙いです😊✨
    なるほど…!1人目の時は1周目でタイミングよく授かれたので排卵検査薬とか今回初めて使います😂💡
    やはり病院が確実ですよね😌参考になります!お互い妊活頑張りましょう💓

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ほぼ合ってはいると思いますが、排卵から生理になる日数は絶対に14日後とかではないので、生理日があってても排卵日もどんぴしゃとは限りません😅
前後2〜3日ズレてるかもと思ったら、1週間タイミング取りまくらなきゃです😅💦

やっぱりアプリはあくまでも参考に程度ですかね…
排卵検査薬を使ったら、生理予定日はあってても排卵予測はズレたりしてました😅

• ®️

®️

なるほど…❗️1週間タイミング取りまくりはきついので…笑 アプリの予定日を目安にしつつ排卵検査薬も使ってみたいと思います😊参考になりました✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってますが、排卵検査薬も結局タイミングが分かりづらいので、卵胞チェックが一番手っ取り早いですよ!
    私も排卵検査薬やってましたが結局4ヵ月くらい妊娠せず、卵胞チェック行ってすぐ妊娠しました😂

• 7月2日
ブルーノ

アプリは参考程度にしかしてなかったです🤣基礎体温を記録したりタイミングを記録したり。病院でタイミングを見てもらったら一回で授かったので、お金も安いですし病院おすすめです

• ®️

®️

ありがとうございます😊!
    病院で診てもらうと高いイメージあるのですが、お安いんですね❗️

• 7月2日
  • ブルーノ

ブルーノ

全然安いですよ!
    診てもらうだけなので何回か通いましたけど(ピルで生理を整えたり、排卵診てもらったり)数千円~数百円です。

• 7月2日