※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

息子が10ヶ月で人見知りが出てきたので、北区のふれあいセンターに連れて行きたいです。初めて行くので、どんな感じだったか教えてください。

生後10ヶ月の息子がいます。
北区のふれあいセンターに連れて行きたいと思ってるんですが、
みなさん初めて行ったときどんな感じでしたか?
いつも私と2人きりなので、家か買い物に行くくらいだし、最近人見知りが出てきたので息子にもお友達を作ってあげたくて…

コメント

みみ

保育室ですか?
ひたすら親子で遊んでましたーー!
赤ちゃんの集まりみたいな時には月齢が近い子たちが集まるので、お母さん同士で話したり……ですね(^^)

• めー

めー

ありがとうございます。
    ちょっとイメージできました(^^)
    私もこっちに友達いないので他のお母さんと話したことなくて…

• 7月2日
c

先日息子と2人で北ふれあいセンターに行きましたよ!
ひたすらおもちゃで遊んだりしてましたが、月齢近い赤ちゃん親子もいたので一緒におしゃべりしました☺️
誰とも話さずに終わるんかなって思いましたが気分転換になりますしよかったです!

• めー

めー

返信ありがとうございます😊
    みなさん日中子供とどう過ごしてるのかなぁーっと思って…コロナのこともあるし、公園に連れて行ったりしたんですがまだ歩かないので抱っこかベビーカーで散歩するだけになって最近お腹も出てきたし外は暑いし😥こっちに友達がいなし、初めて行くので不安でここに相談させてもらいました💦近いうちに遊びに行こうと思います😊ありがとうございました🎶

• 7月3日