※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子に食べさせるコーンフレークで、牛乳が嫌いなのでお菓子感覚で食べさせているが、他にオススメのものはありますか?

2歳の子に食べさせるオススメのコーンフレーク教えてください✨

今、なんとなく買ったセブンイレブンの、1日分の鉄分が摂れるコーンフレークをあげていますが、ほかにいいのありますか?(^^)

ちなみに牛乳が嫌いなので、お菓子みたいにボリボリ食べてます😅

コメント

ねないこ

うちはフルーツグラノーラをガリガリ食べています。
コーンフレークは、牛乳ではなくてヨーグルトにしたり、きな粉をいれたりしています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    普通のカルビーとかのフルグラですか?カロリー高そうですが、大丈夫なんですね!✨
    固形ではなく飲むヨーグルトは好きなのですが、それだったら食べてくれますかね〜😂
    一度やってみます!

• 7月2日
  • ねないこ

ねないこ

そうですー!
    2歳前までは、干ぶどう、イチゴやマンゴー?などのドライフルーツは地道に取り除いてました(笑)
    今でも目につく甘い部分は私がつまみ食いしてます!笑

ヨーグルト無糖にしてますが、飲むヨーグルトの方が糖分は気になるので、毎日は避けた方がいいかもですね✴️

• 7月2日