※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントに、ママリで見つけた乗り物系のおもちゃが候補です。車や電車は別売りで、電車は欲しいので姉夫婦におねだり予定です。

誕生日プレゼント!
ちょうど1ヶ月後に2歳になる息子がいます♬︎
とにかく乗り物大好き!で誕生日プレゼントは乗り物系にしようと思ってました( ´﹀` )
足蹴り車はお下がりであるもので十分なので、トミカやプラレールなどがいいなと思ってママリ見ていたら、写真の物おすすめしてる方いたので、調べてみたらなかなか遊べそう!と思って
候補にあがりました!

写真のおもちゃは車や電車は別売りですよね?
車は少しはあるけど、電車はないので、別で買うか私の姉夫婦にねだろうかなと企んでおります(*≧艸≦)
じじ、ばばからはアンパンマンのおしゃべり図鑑お願いする予定です!

コメント

ママリ

全部別売りですよー!
写真くらいの量のトミカもないと
あんまり面白くないかなと思います😱

• あーママ

あーママ

1台走ってるだけで満足な子なのと、車はそこそこ持ってるんです!が、プラレールはまだ手出したことないから、まだ悩み中で……

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

プラレール、電車が普段から好きだったり
    見入ったりしていれば全然ありだと思います!
    興味示さないのであれば、
    まずはトミカタウンとか、車だけのやつの方がいいかな?と思いますよ👌

• 7月2日
  • あーママ

あーママ

乗り物ならとにかくなんでも大好きな子なんです!が、今は大きいパトカーとか救急車に食いつく感じで、電車は近くを走っていないので好きかどうかがわかりません😂
    今1番好きなおもちゃが西松屋で買った1500円しないおっきなパトカーで……せっかくの誕生日だから少し奮発したおもちゃを買ってあげたいなーと思って(*≧艸≦)
    トミカはなんでももってこいで、小さいものでも集中して遊べます!なんかおすすめないですかね🤭

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

それなら、電車はもう少し大きくなってからでもいいのかな?と思います!
    うちは家の真横を通ってたので、電車も好きでしたが
    我が家がスポーツカー乗ってるので、1番はスポーツカーとかでした😅

同じの持ってます(笑)
    多分トミカというトミカは片っ端から買ってるので
    無いものがない気がします…‎( ꒪⌓꒪)
    トミカの高速道路とかどうですかね!?
    電池とスイッチで勝手に動いてくれますし、面白いですよ👌

• 7月2日
  • あーママ

あーママ

あ!下に書いちゃいました😭

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    それならあまり見る機会もないですよね🤔
    もう少し大きくなって、しっかり乗り物の区別がつくようになってからでもいいと思いますよ👌

うちも良くやります!笑
    大きい車のやつは持たないけど、両手にトミカとか、
    息子が持ち歩いてるカバンの中にも潜んでたり…‎( ꒪⌓꒪)
    どこにでも連れてっちゃうんですよね💦
    無くさないでくれよ〜と思いながら見てます(笑)

トミカアクション 高速道路
    ってやつだったと思います!!

• 7月2日
  • あーママ

あーママ

すぐ近く走っていたのに悲しい😭

プラレール系はもう1年先くらいでも良さそうですね✌️

買ったその日はイオンにも持っていきたがったので、持たせました😂
    そういえば最近持っていかなくなったなー😊

早速調べて見ます!!

• 7月2日
あーママ

小さな町でJRは通ってたんですが、災害で線路が壊れて通ってないんです😭

西松屋のパトカーはお散歩に、連れていくほどです🤭
写真のおもちゃの商品名知りたいです!