※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンガルー
子育て・グッズ

1歳になり、b型ベビーカーに買い替えを検討中です。みなさんが使っているb型ベビーカーのメーカーや型式、メリット・デメリットを教えてください。バギーは候補外です。現在はアップリカのa型ベビーカーを使用中です。

1歳になり、b型ベビーカーに買い替えを検討しています!
みなさんが使っているb型ベビーカーのメーカーや型式、メリットデメリットなどを答えられる範囲で教えて下さい✨✨
メリットのみ、デメリットのみ、メーカーと型式のみ、などどんな感じでも大丈夫です!
バギーは候補外ですのでb型ベビーカーのみでお願いします☆
ちなみに今はa型ベビーカーでアップリカのラクーナクッションを使ってます💕

コメント

ママリ

うちもa型はラクーナクッション使ってました🌟
b型はコンビと見比べただけで、当初は実家に置いておくために母が買っておいてくれたものなので正直ゆっくり選んだものでは無いのですが...
アップリカのマジカルエアー使ってます😊
これじゃなきゃよかったかなあとか思ったことありません✨
軽いので🚗に積み込むのも片手でヒョイっと、🚗から家に運ぶのも片手で出来てとても助かってます!

• カンガルー

カンガルー

わー!お揃いですね☆
    b型もアップリカにしようかなって思います♡コンビは荷物置き場が小さいので…😭

• 7月2日
あおい

B型ほJeepのを使ってます。
正直、重いしコンパクトにもならないです(笑)
産まれてすぐから使っていたA型(コンビのすごカル)の方が使い勝手はよかったです。

でも、Jeepは夫が喜んで散歩に連れてってくれます!!
ベビーカーベビーカーしてなくてかっこいいデザインなので、近所を散歩していて嬉しいんだそうです(笑)

• カンガルー

カンガルー

デメリットも教えて下さり大変助かります!ありがとうございます(^ ^)!
    Jeep持ってる人結構いますよね!高いイメージなのですが高かったですか?😱

• 7月2日
  • あおい

あおい

新品だと1万円は超えると思います!
    私は何年か前のものを親戚からお下がりでいただいたので、今買うといくらかはわからないです💦すみません。

• 7月2日