※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

お兄ちゃんと違うところ(3ヶ月まで)※泣いたらおっぱいが効かないときが…

お兄ちゃんと違うところ(3ヶ月まで)
※泣いたらおっぱいが効かないときがある
※おっぱいにそこまで執着がない
→添い乳してても自分のタイミングで外して頬っぺに乳首を添えて寝る
※細切れになるけど、4〜5時間は寝てくれる
※抱っこから下に置いても寝てくれる
※眠い時にギャン泣きするけどすぐ寝る
※ご機嫌で1人で居てくれる時間がすこぶる長い
※女の子のようにお肉がフカフカ
※2ヶ月で既にオムツMサイズ
※車に乗せてもさほど泣かない
※お風呂も全然泣かない
※💩が良く出る
※よく動く
※拳を時々舐める
※頭の形がラグビーボール😂
※皮膚が強い
※顎の肉がすごい(おっぱい溜まって臭いw)
※たまにミルクあげても全然飲む(お兄ちゃんは3ヶ月で哺乳瓶拒否)
※範囲内だけど大きめ
※どんなに太ってもエクボがある


寝起きがいい←ここだけ共通点😂

コメント