※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみこ
お出かけ

今日のランチは家族でスシローです^_^ 我が家は回転寿司はスシロー派…

今日のランチは家族でスシローです^_^ 我が家は回転寿司はスシロー派。

限定のやつめちゃ美味しそうやなー。

皆さんスシローで必ず頼むものなんですか?? 
私はカニカマ天ぷらです笑

コメント

み

牛塩カルビです笑!!

• みそみこ

みそみこ

テレビでもしてて気になってました!今日頼んでみます^_^

• 7月2日
はるのゆり

まぐろユッケです☺️

• みそみこ

みそみこ

マグロユッケ気になってました! 今日食べてみます( ̄∇ ̄)

• 7月2日
らぴ

シーサラダです😆
スシロー行きたくなってきました🤣💕

• みそみこ

みそみこ

シーサラダ食べたくなりますよね!! 私は大好きで 旦那がそんなの邪道だってバカにしてたんですが 今は毎回頼んでます笑

• 7月2日
なごみ

昨日久しぶりにスシロー行ってきました。

カニかま天ぷらめちゃ美味しかったです。

私はオニオンサーモンと海老天を必ずたのみます
今だけ限定の大盛ネギまぐろが良かったですよ。
ただ、テーブル席1列空きとかしてくれてなくて、ソーシャルディスタンス気になりました😅

• みそみこ

みそみこ

今特大カニカマしてますよね! 今日大盛りネギマグロ絶対頼みます!楽しみです。   オニオンサーモン 海老天頼んだことないです笑 チャレンジしてみます。    
    ソーシャルディスタンス気にして欲しいですよねっ(´Д` )

• 7月2日
pochi.

昨日のお昼は上司とスシローでした😆💡
うなきゅう巻き、まぐろユッケ、大盛ねぎとろ軍艦など食べましたが、ねぎとろ軍艦美味しかったです!
あと、かぼちゃの天ぷらが大好きなのですが、なぜか昨日はメニューにありませんでした😭

• みそみこ

みそみこ

上司さんとお寿司羨ましいです。 
    皆さんネギトロ好評ですね!絶対頼みます! ウナきゅうりは初耳です🥒 美味しそうだな。 
    カボチャの天ぷら美味しいですよね〜。 私は天つゆと塩で交互に食べてます

• 7月2日
ザト

スシローだと、ネタじゃないですが(笑)タピオカはマストです💕
あとは限定のやつをよく頼みます😊
ネタだとはまち、えんがわ、軍艦甘えび、まぐろなんかを頼んだりします🎀