※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29
子育て・グッズ

生後6ヶ月です。あと2週間程で7ヶ月になります。離乳食は5ヶ月から始め…

生後6ヶ月です。あと2週間程で7ヶ月になります。
離乳食は5ヶ月から始め、パクパクよく食べてくれます😊
1番最初はバンボに座らせてあげていましたが、途中で嫌になってしまい、義両親にハイローチェアを購入してもらいました。
それからハイローチェアに座って食べているものの、こちらも最近途中から体をよじって嫌がるようになりました💦
ハイローチェアから下ろし、自分の膝に座らせてあげるとまたパクパク食べ始めます😅
以前、デパートのベビー休憩室にあった、ストッケのハイチェアに座らせて離乳食を与えたところすごくしっくりきて、本人も嬉しそうでパクパク食べてくれました😌
やはり、足がしっかり着くのがいいのか、驚くほどしっかり座れていてとても欲しくなりました😍
でも高い…。それに、ハイチェアは、主人が幼少期使っていた木製のものが残っていてそれを使えばいいという雰囲気に…。
そのような昔のハイチェアでも、赤ちゃんが座れるようなアイテムがあるのでしょうか??
みなさんは、何に座らせていますか??

コメント