※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

息子が赤ちゃん返りしているか心配です。他のお子さんも経験ありますか?

最近よく息子がご飯を食べる時にまま、あーんしてってスプーンを渡してきたり
赤ちゃんの頃に使っていたスタイを引っ張り出し
つけるの!と言ってきたり
これは赤ちゃん返りのはじまりなのでしょうか?😂

皆さんのお子さんは上の子は赤ちゃん返りしましたか?
どんな感じでしたか?

赤ちゃん返りって甘えたりグズグズしたりするもので実際に赤ちゃんの物を使いたがるとは思ってなかったのでびっくりしてます😂

コメント

deleted user

うちの子はそこまで無かったですが、今まで嫌がっていた食事用のエプロン付けたいと言い出したことありました!

コスタ🛳

まさに今、息子がそうです!
ママやってって言いながらスプーン渡してきます💦
キッチンに片付けてあるマグを自分で出してきて、それに牛乳や麦茶を入れろと…入れると満面の笑みで飲んでます😂
赤ちゃん返りなのか、構って欲しいのか、久しぶりに懐かしいものを使いたくなったのか分かりませんが、機嫌がいいならまぁいいかと思ってます!