※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすちぷ
妊活

妊娠している可能性について、生理が来ても妊娠していた経験がある方いますか?周期や体温の変化について相談です。

生理が来ても妊娠してた方いますか?
今2人目妊活中なのですが、
5月16日〜5月22日が生理
6月18日〜6月23日が生理
今回も生理が来てしまったのですが
基礎体温がガクンと下がる事なく生理が始まり、
6月30日頃から風邪ひいてはいますが熱はないのに
基礎体温が高くなっています。
そろそろ排卵日のはずなのですが、今回は
ただのガタガタになってしまった期間なだけでしょうか?

コメント

しん

短期間ではない出血だし、
一応低体温にもなってるので生理かと😭

• りすちぷ

りすちぷ

やっぱりそうですよね。稀に普通の出血があったけど妊娠してた方がいたりする記事を目にしていたので少し期待してしまいましたがまた次に向けて頑張ります。ありがとうございます🙏✨

• 7月2日
  • しん

しん

私も今回出血がありつつ妊娠に至りました😣1番はやはり検査薬ですね。

• 7月2日
  • りすちぷ

りすちぷ

実は検査薬27日に試したのですが、まさかの検査終了線すら出てこないという失敗に終わり、これはまぁ諦めよう。と思っうようにしたんです😔
    ご懐妊おめでとうございます☺️コロナの心配などあるかとは思いますが素敵なマタニティライフを過ごせるといいですね☺️✨

• 7月2日
  • しん

しん

そうだったのですね😣私も安い検査薬で陰性だったので、さらに1週間後に別の検査薬をやったら陽性でした。
    お金はかかりますが、はっきりしないならやってみるのもありですよ。

• 7月2日
  • りすちぷ

りすちぷ

ほんとですか!それは良い結果になり良かったですね😊今日もともと排卵日付近で病院の予約はしていたのでそれでハッキリすると思います。気にかけていただきありがとうございました🙏✨

• 7月2日