※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊活

子宮外妊娠後の卵管造影結果は異常なし。卵胞15ミリで、仲良しは出血がおさまってから。卵管造影後のタイミングや排卵について相談したい。

連投ですみません。

3月に子宮外妊娠だったため、先生に卵管造影念のためしておいたほうがいいと言われ、本日やってきました。

結果は、異常なし!^o^
卵管造影は痛いと聞いていたのでドキドキでしたが、全くありませんでした!
痛みに鈍感なのかもしれませんが(;^_^

そして、今日現在卵胞15ミリだそうです。

先生に聞いたら、仲良しは出血がおさまってからと言われましたが、みなさんは卵管造影して何日目から仲良ししましたか?
排卵は卵胞の大きさから見てタイミングはいつとったらいいでしょうか?

卵管造影したので、最初の3ヶ月のプラチナ期間に頑張りたいです✨

コメント

おてんと

私は卵胞の状態診てもらってから一週間後ぐらいにタイミングとりました(^_^;)

• ゆちょ

ゆちょ

コメントありがとうございます。
    1週間後なんですね!
    それって何ミリとか関係なく1週間後にタイミング取られたんですか?
    排卵検査薬一昨日から始めたのですが、今日強陽性が出てるのでそろそろ排卵するのかなと思い、昨日仲良ししてしまいました(^_^;)

• 6月27日
  • おてんと

おてんと

クロミッド飲んでてもちろん病院で卵胞チェックと排卵検査薬してもらってからタイミングとってねと言われたのが一週間後でした(^_^;)

• 6月27日